あんしん

こんにちは!いなっちょです。
先日、僕の妹の結婚式がありました。
兄として、カメラマンとして参加してきましたよ。
いつもは見ているだけの美味しそうな料理を食べつつ、
シャッターを押すのは最高^^

仕事中は泣かないように我慢しているのですが
今回ばかりは…
妹め、なかなか良い手紙を読むなぁ。





新郎の勤め先のあんしんパスポートを席札に。でも新郎が持っているのは…?




涙でファインダーが歪む…



優しい新郎や、ステキな仲間に囲まれた妹を見て、兄もあんしんです。


エンドロールとして、二人のプロポーズ再現ムービーを上映しました。
撮影してくれたのは仲間の田部さん。
これがもう最高!途中僕も出演してます^^



ホント最高の結婚式でした。
撮影してくれた片桐さん、田部さん、みやっち。そしてアンジェブリッサのスタッフの皆さんのおかげです!この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

2012年5月13日日曜日

コメントを投稿

Search

About Me

自分の写真
(株)ギリフォトワークスで結婚式を中心に撮影しています。

■写真歴■
広告代理店でデザイナーを勤めた後、(株)小貫写真館に入社し、スタジオフォトグラファーとして幅広い撮影に携わる。2008年にはJWPG(ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ)に出展し、見事入賞を果たす。
2011年に同社を退職し、(株)ギリフォトワークスへ入社。